マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

マンガボックス 春の新連載5連弾!

f:id:Mangabox:20180322131514p:plain

寒かった冬ともそろそろお別れ。
桜の開花とともに、マンガボックスにも春が到来!

これから始まる皆さんの新生活に、ドキドキとワクワクを添えるマンガ新連載を3月24日(土)から【5作品連続】でお届けします。

気になるラインナップを、さっそくチェックしちゃいましょう!

 

▶︎3月24日(土)連載開始
オレのツガイとなれ! (松村黒吉)

f:id:Mangabox:20180322133808j:plain ネコが人間に!? ヨクジョウほかほかギャグ!

九州のとある温泉街に君臨する一匹のメインクーン(♂)。

駆け出し魔女のナツの力で人間になれるようになったけど、使える特殊能力は「発情」のみ!?

とにかくナツの○○○○を触りたい! 揉みたい! チュパチュパしたいっ!

そして、ツガイとなるのだぁー!!

男子の本能ムキ出しのヨクジョウほかほかギャグ、開幕です!

www.mangabox.me

 

▶︎4月3日(火)連載開始予定
ハイイロノウタ ー終曲ー (雛瀬かぐや

f:id:Mangabox:20180322135403j:plainすべての謎が明かされる最終章、堂々開幕!

古来より一切の凶事が起こったことのない不思議な村「舞影」。
そして、その村に住む子供たちの一部には"霊力"と呼ばれる不思議な力が宿っていた。

予知夢の霊力を持つ中学生・天音楓は失っていた過去の記憶を取り戻すが、友人である桜庭もえぎの消失・父が滅した"少女の影"のトラウマに未だ苦しめられていた。

だが、そんな楓に追い討ちをかけるように、同じ"霊力"を持つクラスメイトたちにもまた、過酷な"死"の運命が迫っていて…。

人々を襲う”影”、守り神・ミノギ様の正体…。

舞影村に隠されたすべての謎が明らかになる時、物語は大いなる結末を迎える! 

www.mangabox.me

 

▶︎4月9日(月)連載開始予定
やくはら。 (島くらげ

f:id:Mangabox:20180322135936j:plainあなたの不幸の源「厄」を祓います!

世界一不幸な青年・屋久島のもとに、神使である「巳幸」という 幼女が現れて、人間に取り憑いて不幸にする「厄」をバッタバッタ と祓ってくれると思いきや、ぜーんぜんできなくて、まったくの役立たずで、逆に不幸になるんじゃないの?

だけど「はらいたまへっ!」を合言葉に、 みんなを幸せにするお話です。

プリプリにカワイイ絶品コメディを一読してみませんか?

www.mangabox.me

 

▶︎4月18日(水)連載開始予定
働かざる者たち (サレンダー橋本

f:id:Mangabox:20180322140556j:plainサレンダー橋本による衝撃のお仕事マンガ!

出世? 窓際? 真の成功者はどっちだ!

会社にいる働かない人は何故働かないのか。
その裏にあるプライドや憎悪、子供じみた嫉妬を自身も会社員である意識低い系マンガ家・サレンダー橋本が優しくひも解く衝撃のお仕事マンガ!!

www.mangabox.me

 

▶︎4月28日(土) ➡︎ 5月5日(土)連載開始予定

キモオタ、アイドルやるってよ (一色いたる

f:id:Mangabox:20180322141042j:plain体は美少女、中身はキモオタ(♂)!

「朝、目が覚めたらそこには美少女が…って俺!?」

アイドルオタクでクラスカースト最下位の主人公、逢坂陽介♂はある朝、めざめると超絶美少女の逢坂陽子♀になっていた!?

キモオタ陽介のアイドル知識と美少女陽子の容姿を組み合わせ、目指せ理想のアイドル!!

第3回『次に来るマンガ大賞』webマンガ部門ノミネート作品が装いを新たに連載スタート!

www.mangabox.me

 

【追記】

 4月28日(土)に新連載を予定しておりました「キモオタ、アイドルやるってよ」(一色いたる)につきまして、システムの都合上、5/5(土)に延期させて頂くこととなりました。読者の皆様、一色先生のファンの皆様に心よりお詫び申し上げます