マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

マンガボックス 秋のW新連載!

f:id:Mangabox:20181024234637p:plain

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…そしてやっぱり読書の秋!
マンガボックスでは本日10月26日(金)より2週連続で、大型W新連載がスタートします!

大学生の切ないラブストーリーか、少年少女の緊迫サバイバル・ドラマか…。
秋の夜長にぴったりな、珠玉の2作品をお楽しみください!

 

▶︎10月26日(金)連載開始
スイートモラトリアム (たまいずみ)

f:id:Mangabox:20181025145110j:plain
そこにあるのは、僕たちの等身大の恋愛。

「みんな、しあわせになりたいだけだった。」

大学生、柏木心は悩んでいた。

大学生活は順調。かわいい彼女、上条小夜とも良好な交際を続け、この上なくしあわせなはずだった。
そんな日常をぶち壊すかのように心の家に転がり込んできた元カノ、大森りんご。
いけないことと知りつつもりんごとの同棲をはじめる心。

どこで間違ったのか。なにが正しいのか。
すべての恋愛下手に送る切ないラブストーリー、開幕。

「そこにあるのは、僕たちの等身大の恋愛。」

【作品を読む】

 

▶︎11月1日(木)連載開始
隔離都市 (原作:綺咲 漫画:柚子月 秋)

f:id:Mangabox:20181025153609p:plain
“親子の絆”を問うサバイバル・ドラマ

なぜ勉強をしなくちゃいけないの?
どうして私のことを決め付けるの?

成績にうるさい母親からのプレッシャーに頭を抱える14歳の蒼依は、ある夜その感情を爆発させてしまう。
母親との激しい口論の末、気が付くと蒼依は別世界に。
そこは大人から見放された子供たちだけが隔離された空間、セパレート・ワールドだった。

家族を求め、家族に絶望した子供たちは
「元の世界に戻るため」「本物の自由を手に入れるため」
それぞれの思いを胸に銃をとるーー!

【作品を読む】