マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

5分に1回胸きゅんする♡映画『恋と嘘』がマンガボックス女子におすすめな5つの理由

f:id:Mangabox:20170919121232j:plain

 

10月14日(土)に公開される映画『恋と嘘』。映画公開を前に行われた公開披露試写会には、主人公仁坂葵役を演じる森川葵ちゃんと、彼女をめぐって恋のバトルを繰り広げる司馬優翔役の北村匠海くん、高千穂蒼佑役の劇団EXILEの佐藤寛太くんが登場。可愛すぎる葵ちゃんと今旬の2人のイケメン登場に、観客からは、悲鳴に近い歓声が止まりません!!

 

f:id:Mangabox:20170919123546j:plain 

以前このブログでも紹介した通り、マンガ『恋と嘘』の世界を舞台にした別主人公のアナザーストーリーなので、原作ファンも新たなストーリーが楽しめるのが魅力。

 

ちなみに原作では、1人の男の子をめぐる2人の女の子の三角関係ですが、映画は真逆!

 

みどころは……

 

1人の女の子を巡る2人の男の子のせつな〜い三角関係♡

 

2人のイケメンが私をめぐって争う」という乙女の憧れの設定は、マンガボックス女子必見です!

 


映画『恋と嘘』予告編

 

ということで、一足お先に試写を見たマンガボックス編集部員が、映画公開が待ちきれない『恋と嘘』ファン(特に女子!)におすすめな5つの理由を一足早くお届けします。

 

♡映画『恋と嘘』の5つのおすすめポイント♡

#1 2人のイケメンとの三角関係にドキドキ

f:id:Mangabox:20170919124011j:plain

映画のみどころは、なんといってもイケメンとの三角関係。ずっとそばで見守ってくれた幼馴染のイケメンか、政府通知のハイスペックなイケメンか……。乙女なら一度は憧れる夢の設定♡「私なら……」と妄想しながら映画を楽しみましょう。

 

#2 葵ちゃん一押しの “ほっぺツン♡”に胸きゅん

f:id:Mangabox:20170922233301j:plain

©2017「恋と嘘」製作委員会  ©ムサヲ/講談社

主演の森川葵ちゃんもみどころにあげていたのが“ほっぺツン”。2人にそれぞれツンしちゃうシーンがあるんですが、どちらも照れて直視できないほど、ときめいちゃいます。

 

#3 蒼佑のツンデレにハマる♡

f:id:Mangabox:20170922233255j:plain

©2017「恋と嘘」製作委員会  ©ムサヲ/講談社

無口でミステリアスだった政府通知の相手・蒼佑。でも彼が時折放つあま〜いひとこと&行動のギャップに女子なら胸きゅん確実♡

 

#4 葵の小悪魔っぷりが可愛すぎる

f:id:Mangabox:20170922233250j:plain

©2017「恋と嘘」製作委員会  ©ムサヲ/講談社

恋愛に疎くて純真な葵。自分をめぐる2人の男の子を引き合わせてみたり、かなりの天然っぷり。イケメンたちに思わずヤキモチを焼かせちゃう小悪魔な行動、あなたも真似してみては?

 

#5 仁坂葵と仁坂悠介との関係が気になる

f:id:Mangabox:20170922233246j:plain

©2017「恋と嘘」製作委員会  ©ムサヲ/講談社

マンガに登場する仁坂悠介と同じ名字の仁坂葵が主人公。 そう!!ここでマンガと映画の世界が交差するんです。 原作ファンは、要チェック!

 

 

映画の公開は、10月14日(土)。

公開が待ちきれないあなたは、原作本を読んでしばしお待ちください♡

 

 

映画『恋と嘘』公式サイト
公式ツイッター:@koiuso_jp