マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

祝『ホリデイラブ』ドラマ化!仲里依紗が不倫を語った記者会見に潜入

f:id:Mangabox:20180123185338j:plain

前列右から反時計回りに 塚本⾼史・仲⾥依紗・中村倫也・松本まりか・平岡祐太・⼭⽥裕貴・壇蜜・飯島寛騎・岡⽥⿓太郎 

 

マンガボックス発のマンガ『ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜』のドラマ化が決まり、先日記者会見がテレ朝で行われました。会見には主演の仲里依紗さんを始め、豪華な出演者たちがウェディング仕様で登場!

 

会見ではドラマの見どころとともに、『ホリデイラブ』を語るには外せない、「もしあなたが、サレ妻&サレ夫になったら?」というテーマについて、出演者たちが語りました。

 

もしあなたのパートナーが浮気をしたら…?

高森杏寿役:仲里依紗さんの場合「相手を国外追放!」

f:id:Mangabox:20180123183837j:plain

キャストの中で一番過激だったのが仲さんの「国外追放」!一生会わないで、できれば同じ空気も吸いたくないから、時差がある国外に送り出すそう。これには男性陣もタジタジに(笑)。 夫に対して怒りはあるものの、相手の女性にはまったく怒りはないとか。

 

高森純平役:塚本高史さんの場合「最終的に許す」

f:id:Mangabox:20180123183937j:plain

対して、純平役の塚本さんは、いたって冷静。怒りはあるが、「妻がいないと、何もできない。だから最終的には許してしまうんだろうな」という結論に。

 

井筒渡役:中村倫也さんの場合「へこむ」

f:id:Mangabox:20180123183944j:plain

恋愛は男の責任、と思っていた方が楽な気がするという中村さん。役柄とはうってかわって、まずは妻に「これからどうしたいの?」と聞くところから始めるそう。渡のモラハラっぷりとは真逆ですね!

 

井筒里奈役:松本まりかさんの場合「出会いから詳細に聞く」

f:id:Mangabox:20180123184046j:plain

共演者たちから「サイコパス!」と言われていたのが、松本さん。相手の女性と出会いから最後の瞬間までを徹底的に聞くそう。聞いたら傷つくのはわかっているけれど、夫のことが好きだからこそ知りたい…という複雑な女心を語りました。仲さんは、わからなくないと言いつつも、知っちゃうとフラッシュバックしちゃうから、早めに飛行機に乗せて早めに「国外追放」なんだとか。

 

黒井由伸役:山田裕貴さんの場合「一緒にベッドIN」

f:id:Mangabox:20180123184402j:plain

撮影現場で、ヘアメイクさんと「もし渡のように、妻の不倫現場に居合わせたら、何が一番相手にダメージを与えられるのか?」を語っていたという山田さん。その結果、一緒にベッドに入るという結論に至ったそう。「ちょっとだけ渡っぽい一面が自分の中にあるのでは? 」とまさかの告白!

 

f:id:Mangabox:20180123185822j:plain

浮気に対して寛容な意見の男性陣とは裏腹に、女性陣は個性的な意見が続出!壇蜜さんの「グロ動画を見せて反省させる」という謎の行動に出るという発言で、男性陣は苦笑いでした。

 

f:id:Mangabox:20180123184713j:plain

原作でもドラマでも、純平の不倫に思い悩む杏寿。そんな杏寿のAIがLINEに登場!友達登録すると、杏寿とLINeができちゃうんです。時には杏寿があなたに悩み相談してくるかも!?LINEの「公式アカウント」から「AI杏寿」で検索してみてね。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

ドラマ『ホリデイラブ』は、明日1月26日(金)よる11時15分からテレ朝系で放送スタート!原作をまだ読んでいない人は、放送前にマンガをチェック。マンガボックスでは1巻分が無料で読めちゃいます!いますぐここからチェックして。

f:id:Mangabox:20180124125218j:plain

 

金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』

テレビ朝日系1月26日(金)スタート
毎週金曜 よる11:15~0:15 ※一部地域で放送時間が異なります
出演:仲⾥依紗 塚本⾼史 中村倫也 松本まりか ⼭⽥裕貴 飯島寛騎 岡⽥⿓太郎 壇蜜 平岡祐太 ほか
原作:『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』(原作:こやまゆかり、漫画:草壁エリザ/DeNA「マンガボックス」連載) 

http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/