マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

マンガボックス 夏の新連載3連弾!

f:id:Mangabox:20190802163647p:plain

いよいよ夏本番!
マンガボックスでは本日8月5日(月)より、令和の夏をもっとアツくする大型新連載3連弾がスタートします!

花魁、異世界転生、学園ミステリー…
バラエティ豊かなラインナップをぜひお楽しみください!

 

▶︎8月5日(月)連載開始
あおのたつき (安達智)f:id:Mangabox:20190802164135j:plain浮世と冥土のはざま『鎮守の社』に、迷える遊女がまた一人…。

江戸最大の遊郭、吉原。
生者と死者の情念が渦巻くこの街で、気がつくと見知らぬ神社に迷い込んでいた、売れっ子遊女のあお。
そこは強く霊験のご利益を求める者のみが辿り着くという、浮世と冥土のはざま『鎮守の社』だった…!

社を訪れるのは、美しくも悲しい過去を背負った遊女ばかり。
魂を導き、救うために…宮司の楽丸とともに、あおは彼女たちの人生を紐解いていく--!

 

【作品を読む】 

 

▶︎8月13日(火)連載開始
田中のアトリエ ~年齢=彼女いない歴の魔法使い~
(漫画:折月なおやす・原作:ぶんころり・キャラクター原案:MだSたろう)f:id:Mangabox:20190802164452p:plain異世界で人生逆転――できない!?モテない系男子”田中”の無双伝説!!

神の手違いで死んでしまったさえないサラリーマンの田中は、おわびに異世界に転生させてもらい"回復"の力を手に入れた。
その力を使い、田中は剣と魔法の世界で大活躍し脱童貞を――と思いきや、リアルでモテないサラリーマンは異世界でもやっぱりモテず、女騎士にドつかれたり金髪の美少女に蔑まれたりする日々で…。
そんなある日田中は、街を悩ませる高難易度クエスト「オーク討伐」に立ち向かうことに。

果たして田中は、モテモテ人生を謳歌することはできるのか――!?
モテない系男子"田中"の最強伝説、開幕!!

 

【作品を読む】 

 

▶︎8月21日(水)連載開始
オラクルベル(子新唯一)f:id:Mangabox:20190802165102p:plain正義感を失った少女。彼女の片想いは1話目で…?

SNSアプリで、少しだけ未来を予知できる高校生すず。
とある出来事が原因で、彼女は昔の正義感を失っていた。
しかし「必要以上に他人に関わらない」と決めていた彼女の日常は、
片想いしている同級生が関わる「事件」によって変化する。
「事件」の手がかりを求めていく中で、すずは様々な生徒たちと触れ合っていくが…?

 

【作品を読む】