マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

マンガボックス×エブリスタ 新春新連載4連弾!

新年あけましておめでとうございます!


マンガボックス編集部、今年も読者のみなさんの感情を直撃するような、アツいマンガをたくさんお届けしていきます。

 

そのスタートを切るのは「マンガボックス×エブリスタ 新春新連載4連弾」!
小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿された小説を原案・原作とした新作品を【4週連続】で連載開始します!!

 

f:id:Mangabox:20180110132235p:plain

  

1/19(金)連載開始
創傷イモータルフラワー(原案:戌井猫太郎 漫画:竜宮ツカサ)

f:id:Mangabox:20180110125859p:plain

【作品紹介】
高校生のアキラが目撃した美しい少女の死。
しかし、それは終わりではなく始まりだった。
確かに死んだはずの少女・七海カナタは、転校生となってアキラの前に現れ、そして言った。
「私を刺しなさい」。
与えられた痛みが咒具となり、現界した悪魔を倒す!
死を超えた痛みが、武器へと変わるペインバトルファンタジー!!

 

1/25(木)連載開始
夜鬼(漫画:未浩 原作:山野ねこ)

f:id:Mangabox:20180110125923p:plain

【作品紹介】
霧の濃く立ち込める夜、恋人の美咲が血塗れで倒れているのを見つけた高校生、八季翔。
しかも彼女の遺体は跡形もなく消えた。
誰も彼女の死を信じてくれない。
怪事件の陰に潜む八季一族の伝説。
その一族は絶海の孤島で、古来より人を喰らってきた。
人々は彼らを恐れ、「夜鬼」と呼びならわす。
今はその因習も絶え、普通の人間として暮らしているが、果たして翔の恋人の失踪は夜鬼とは無関係なのか。
翔が事件当夜に見た緑色に光る眼。
それは紛れもない夜鬼の証。
おりしも世間は、八季の長、竜之介の選挙出馬で沸いていた。
真相を知るため、翔は友人やジャーナリストと共に、調査を開始する。
圧倒的なスケールで迫る、サスペンスホラー!! 

 

2/5(月)連載開始
超・楽園市場(原作:RUNAKO 作画:ゆうきつむぎ

f:id:Mangabox:20180110130008p:plain

【作品紹介】
幸せの裏道具、お売りします!
大人気作品「楽園市場」が、さらにパワーアップ!
「超・楽園市場」となって帰ってきた!!
お金が欲しい! 異性にモテたい! 誰よりも強くなりたい!…。
人間の欲望は際限なし。
もしも、それらをお金で満たすことができるなら…?
世にも奇妙なショッピングモール「楽園市場」には、お客の人生を変える神アイテムが続々と入荷中。
味気ない毎日には、もうおさらば。夢を叶えた人々の数奇な末路とは!?
※依存性の高い商品です。クレーム不可。自己責任でお使い下さい!


2/12(月)連載開始
インゴシマ(作:田中克樹 原案:天下雌子) 

f:id:Mangabox:20180110125847p:plain

【作品紹介】
修学旅行先へ向かう高校生の一行を乗せた客船が、嵐に遭遇して難破してしまう。
流れ着いた海図にない島――そこに住まうのは、不気味な日本語を話し、野蛮な生活文化を営む「シマビト」だった。
人が住む島だったと安心する生徒たち。だが直後、シマビトによる生徒たちの【捕獲】が始まる!
飲み水さえも満足に手に入らない極限状況の中で、シマビトたちの圧倒的な暴力にさらされるうちに、少年少女たちはその本能を少しずつ剥き出しにされていく。
すべての道徳が吹き飛んだあとでも、人は人としていられるのか――獣に堕ちてしまうのか。
命と生の意味を突きつける、トライバル・サバイバル・ストーリー!