マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

【エキストラネコ募集😼】『ネコの手、借りてます。』Twitter連動企画第2弾🐾

2月22日『ネコの手、借りてます。』連載スタート記念、

ネコちゃん似顔絵イラスト企画にはたくさんのご応募いただき

ありがとうございました!😽💕

 

 

当選した22匹のネコちゃんの飼い主の皆さん、

喜んでいただけましたでしょうか?

喜んでいただけたら幸いです!

 

 

そして、Twitter連動企画 第2弾 🐾

作中に出演してくれるエキストラネコちゃんを募集します!

あなたの飼いネコちゃんが作中に出てくるかも…?

 

 f:id:Mangabox:20190530125814p:plain

f:id:Mangabox:20190530125809p:plain

 


 


今回はネコちゃんのお写真だけではなく、

お名前も一緒に投稿してくださいね!📝

 

 

ネコちゃんのセールスポイントや、色んな角度の写真があると嬉しいです!

動画でもOK!📸

 

 

皆さんのネコちゃん自慢を楽しみにしています❗😻

 

 

 

マンガ本編はこちらから♬

www.mangabox.me

 

 

 

〇そのほか、詳細はこちらからご確認ください!

▼応募&プレゼント方法

1.「ネコの手、借りてます。」公式Twitter(@nekonotedayori)をフォローしてください。

2キャンペーンツイートをリツイートしてください。

3.ハッシュタグ「#ネコの手借りてます」をつけて、ご自身が飼っているネコちゃんの写真と名前をツイートしてください。

4.ご応募いただいた方の中から抽選で当選されたネコちゃんは、「ネコの手、借りてます。」のマンガ内でエキストラとして出演します。

5.当選発表は「ネコの手、借りてます。」公式Twitterにて、当選者宛てにツイートする形で行います。※当選発表は、ネコちゃんがエキストラ出演するマンガが公開された後に行います。

 

▼その他注意事項につきまして

・本キャンペーンには、Twitterアカウントが必要です。

・本キャンペーンは、Twitter社が後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにTwitter社は何らの責任も負いません。

・非公開設定のアカウントでのツイートは対象外となりますので、ご注意ください。

・本キャンペーンへのご応募は、アカウント1つの中で何度でも可能ですが、抽選で選ばれるのはアカウント1つにつき1匹までとなります。

・キャンペーンには、お一人様1アカウントでのみ参加可能です。 複数のアカウントで応募した場合には、当選資格を失う場合があります。

・株式会社ディー・エヌ・エー(以下、「当社」といいます。)は、応募者が投稿した自身の飼い猫の写真(以下、「投稿写真」といいます。)が本注意事項に違反していると判断した場合、その他当社が不適当と判断した場合には、投稿写真の削除を依頼する場合があります。

・応募いただく写真は、投稿者本人が「ご自身で飼っているネコを、ご自身で撮影したもの」に限ります。投稿者以外の方が飼っているネコ、投稿者以外の方が撮影した写真を投稿したと当社が判断した場合は、応募を無効とさせていただきます。

・投稿写真が第三者の著作権、肖像権、パブリシティ権、商標権その他の権利を侵害している、またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項については、応募者が責任をもって対応するものとし、当社に一切迷惑、損害を与えないものとします。万が一、当社に損害(訴訟費用、弁護士費用を含む)が生じた場合には、応募者はこれを賠償するものとします。

・応募者は自らの責任に基づいて本キャンペーンに参加するものとし、当社は本キャンペーンにおける応募者の一切の事項について何らの責任を負いません。

当選された方の権利を第三者に転売、譲渡、または質入することはできません。

・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。

・その他、お客様が本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合は、応募/当選は取り消し又は無効となります。

 

▼お問い合わせにつきまして

本キャンペーンについてのお問い合わせは、問い合わせ窓口(support@mangabox.me)宛てにお願いいたします。