マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

マンガボックス 夏の新連載5連弾!

f:id:Mangabox:20180807142552p:plain

夏だ!海だ!!マンガボックスだ!!!
本日8月9日(木)より、あなたの心をアツくする5つの新連載がスタート。

超本格ファンタジーからドロ沼恋愛劇まで…
夜空を彩る花火のような、バラエティ豊かな作品をお届けします!

 

▶︎8月9日(木)連載開始
Sister(原作:あやぱん 漫画:蜆ツバサ)

f:id:Mangabox:20180807170854j:plain
血で血を洗う姉妹の壮絶マウンティング・バトル

三好凪沙(20)と沙帆(25)は、少し年の離れた仲良し姉妹。姉・沙帆は美人スタイリストとして活躍する憧れの存在だ。
一方、凪沙は地元・広島で就活に励むも苦戦していたが、東京の大手印刷会社に就職が決まり、沙帆の家に居候することになる。

ある日、会社の歓迎会で先輩・昊汰に煽られ飲み過ぎてしまった凪沙。密かに思いを寄せていた陽佑に介抱され、身をゆだねてしまう
しかし、この恋の先には想像を絶する罠と試練が待ち受けていた
——

男女4人の思惑が絡みに絡まるラブサスペンス!


【作品を読む】

 

▶︎8月15日(水)連載開始
真・三湖伝説 妖 AYAKASHI(漫画:苺野しずく 原案:今野仁)

f:id:Mangabox:20180807171914j:plain
悪の妖怪を打ち倒すため、現代に蘇る妖怪刑事たちの活劇物語!!

1000年前の使命を果たすために蘇り、禁呪「陰陽反転」を成就させようとする妖怪「ナンソウ」の企みを打ち砕き、世界の理を正常化させるために活躍する妖怪刑事たちの戦いの物語。

ナンソウの血を継ぐ若い妖怪「オロチ」とその相棒「新波 侑」。
妖怪と人間、種族の違う二人が戦う先に待ち受けるものは光か、闇か…。

 

【作品を読む】

 

▶︎8月25日(土)連載開始
だから君だけ、目を閉じて(原作:三石メガネ 漫画:咲原かえで)

f:id:Mangabox:20180807173031j:plain
顔も知らない同級生の自殺が、私の人生を狂わせたーー

平和な学生生活を送る高校二年生の春川陽奈。
しかしある日、見ず知らずの同級生が自殺する。その同級生の遺書には陽奈の名前が…。
「人殺し」の汚名を返上するため、陽奈は同級生の自殺の謎に迫る。

小説投稿サイト「エブリスタ」の人気小説が原作、衝撃の学園サスペンス開幕!

 

作品を読む

 

9月4日(火)連載開始
アズーラーズ・ロア(池竜静留)f:id:Mangabox:20180807174145j:plain
時空と存在を超越したスペクタクル叙事詩!

気づけば見知らぬ時代と場所に行き、さらには外見も全くの別人となってしまった、うだつの上がらぬ一人の少年。

目の前で繰り広げられる銃撃戦、迫り来る恐怖の中、味方と思しき兵士たちを殲滅し、少年を列車から放り投げたのは、人とは違う「何か」である少女。

彼女は何者か。誰が少年をこの世界に送り込んだのか。待ち受ける運命は、すべて「創造主」が作り上げたものなのか——。

誰も見たことのない世界が、物語が、今、始まる!

 

【作品を読む】

 

9月9日(日)連載開始
分裂ラバー(さわむらリョウ)f:id:Mangabox:20180807174510j:plain
この世界で想いは隠せない!欲望MAX分裂系ラブコメ!

「自分の本心が漏れ出てしまうとしたら、オレは誰にどんな気持ちを伝えるのだろう…」

フマンやガマンを溜めすぎると、代わりに自分の分身が欲望を満たしてしまう病、「分裂シンドローム」。

病を恐れる高校一年生・マコトは、同じクラスの汐音(しおん)に「好き」の気持ちを伝えられずにモヤモヤを溜めていた…。

そんなある日、マコトの目の前で汐音が「分裂シンドローム」を発症!しかも現れたのはとんでもない分身で…?

 第3回マンガボックス編集部杯では堂々の大賞受賞!

この世界で想いは隠せないーー分裂系ラブコメ、ついに連載始動!

 

【作品を読む】