マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

ウェブで連載中の「LOVE理論」!!!ってどんな理論???

皆さんLOVE理論というマンガを知っているでしょうか?

 

マンガボックスで毎週火曜日更新しているので読んでくれていることでしょう。。

(スマホから見てね)

 

もしかすると読んでない方もいるかも+もう過去話が見れなくなってしまって困ってしまっている方

そんな人のために特別に1巻に出てくるLOVE理論をここで伝授しちゃいます!!

 

このブログ読み終わる頃にはLOVE理論がただのマンガではなく、恋愛バイブルだということが分かってもらえるはずです:D

 

※作中ではこの↓変なおっちゃんがLOVE理論教えてくれます。

f:id:Mangabox:20161011155631p:plain

 

Lesson1 大変じゃない?理論

これ超かんたんです。ただ女性のお話に対して「それって大変じゃない?」って相槌打っときゃいいだけです。

あんま”大変”じゃなさそうな話のときは、必殺のこれ

「逆に大変じゃない?」

こうしとくだけで

f:id:Mangabox:20161011155718p:plain

こんないい雰囲気になりますwww

 

Lesson 2 デビュー理論

 

皆さんの周りにも高校デビュー・大学デビュー失敗した人いるんじゃないですか?

急激に変わると周りの目がきついっすからねー

いきなりモテようとするモテデビュー(そんな言葉あるか知りませんが)も同じです・・・

 

そんなときは、事前に言っておけばいいんです。

そう、デビューを宣言することこそが周りからの攻撃を和らげる唯一の手なのです!!

 

(宣言した時点でだいぶ攻撃受けそうな気がするのはナイショ)

 

Lesson 3 ファッションまぐろ理論

服に気を使ってますか?

 

Men's NONNO(メンズノンノ) 2016年 10 月号 [雑誌]

Men's NONNO(メンズノンノ) 2016年 10 月号 [雑誌]

 

 こういうの読んで参考にしてませんかー

今すぐ破り捨ててください!!!

すごくいい雑誌なので、読んで下さい。

ただ今からモテようとしている諸君は”参考”にはしないでください!

では服はどうすれば・・・

そんなの好きな女に選ばせりゃいいんだよ

その服がその女の好みなんだから!!!

 

何もしないから、まさにマグロってわけで

お後がよろしいようですね(全然シモネタじゃないです)

 

Lesson 4 自虐ギレ理論

誰にでもあるもの。コンプレックス。

ただそれを必死に隠す姿、さらには卑屈になって自虐するのはモテない。。

そこでコンプレックスを人に指摘されたらすかさず

強気にコンプレックスさらけ出しゃモテるんです

そこに起きる笑い+強気=モテ男です

 

f:id:Mangabox:20161011155802p:plain

こんな感じでー

 

Lesson 5 うわっつらKINDNESS

これだけはここで伝授できません。残念

だってこれはマンガに紹介されている55個のKINDNESSを覚えるしかないからです。

どうしても知りたい方はこちら(スマホで見てね)

 

Lesson 6 執着の分散理論

一人の女性に執着していませんか?

それじゃー、告るときテンパっちゃいますよ。

そんなときは何人も同時に口説きゃいいんです

緊張しないで済むはずです!!

このLessonでは皆さんに参考文献を提示しておきます。

 

ジロスタイル 〜だれでも実践できる45の「自分の活かし方」〜

ジロスタイル 〜だれでも実践できる45の「自分の活かし方」〜

 

 (マイケル富岡の本とかあったら参考文献にしたかった)

 

Lesson 7 日本代表理論

合コンで使える理論を最後にお伝えします!

ずばり合コンで気を使うべきは幹事!!!

そして自分の”ポジション”を見つけること!

いま確認されてるだけでもたくさんのポジションがあります。。。がそれはマンガでチェクしてね!

(ぬりかべは嫌だな・・・)

 

さてここまでで大いに学ぶことができたでしょうか?

まだまだLOVE理論はこんなものではありません。

そしてこの続きは是非マンガボックスの連載で毎週チェックしてください!!!

 

今なら日本代表理論を含む第8話(〜10/16まで)から第11話(〜11/6まで)を公開中!!

www.mangabox.me

(スマホで見てね)

連載いつ追いかけるの?今でしょ!(これはもうすでにモテないギャグですね)