マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

【祝・単行本1巻発売】マンガボックス人気連載作品『骨が腐るまで』がスゴイらしい・・・?

マンガボックスで大人気連載中の『骨が腐るまで』。 

f:id:Mangabox:20161006165406p:plain

連載開始直後から話題沸騰で、新しいエピソードが更新されるたびに読者を熱狂させていたこの作品、このたびついに単行本1巻が発売されます!!!

 

え、まだ読んでない・・・?読もうと思ったけどマンガボックスで途中からしか読めなくなっていた・・・?

 

おいおいおい。

 

おい。

 

そんな人こそ、最新話まで一気に追いつくチャンスですぞ!!

 

という訳で、今回はそんな『骨が腐るまで』が一体どんな作品なのか、徹底解剖しちゃいます!記事の最後にはマンガボックスで行われる見逃し配信キャンペーンの告知もあるから最後まで目が離せないぜ!!

 

『骨が腐るまで』とは

そもそも『骨が腐るまで』ってどんな話なの??

そんなあなたに、ごく簡単なあらすじ紹介です。

 

主人公、中村信太郎はごく普通のさえない高校2年生。生徒会長で成績優秀イケメンの明、その彼女であり才色兼備の椿、元不良の竜、校内にファンが絶えない美少女の遥の4人とは幼なじみで、同じ高校に通う5人はいつも一緒に過ごしている。しかし、一見普通の高校生に見える彼らは、実はある大きな秘密を持っていた。それは、5年前の夏、5人で人を殺したこと…。死体を洞窟に隠した彼らは、毎年その日になるとその洞窟に5人で集まり、秘密を守ることを誓う儀式を行っているのだった。しかし、その夏起こったある事件をきっかけに、彼らの秘密と5人の関係は大きく揺らぎ始める…。謎が謎を呼ぶ、戦慄クライムサスペンス、開幕。

f:id:Mangabox:20161006165518p:plain

その魅力とは

さてさてさて、そうは言ってもあらすじだけでは作品の魅力は伝わりきらないですよね。

ここからは『骨が腐るまで』の魅力を、3ポイントに分けて解説しちゃいます!! 

 

本格派ミステリー

まずはこの作品、とにかくストーリー展開がすごいんです。 

f:id:Mangabox:20161006165655p:plain

 

謎が謎を呼ぶ展開はまさに本格派ミステリー。新しいエピソードが公開されるたびに、読者の間で様々な憶測が起こっているのも納得です。まだまだ回収されてない伏線もたくさんあり、今後も目が離せません。 

 

青春モノ

さてさて、ただのミステリーに収まらないのがこの作品の魅力の一つです。 

f:id:Mangabox:20161006165757p:plain

 

登場人物たちはまさに青春真っ只中の高校2年生。彼らの揺れ動く繊細な心の描写は、青春モノ漫画の王道ともいえるでしょう。ドキドキしちゃいますねこれは。

 

か、かわいい…

いやいやいや、ここまでいろいろ書いてきましたが、何といってもこの作品、

女の子がかわいい。

 

f:id:Mangabox:20161006165850p:plain

かわいい。

 

f:id:Mangabox:20161006165948p:plain

かわいい。

 

f:id:Mangabox:20161006170128p:plain

かわいい。

 

ぜひこの「かわいい」を本編でお楽しみください。

 

大サービス!!見逃し配信キャンペーン!!

最後に、マンガボックスからとっておきのキャンペーンの告知をさせてください!!その名も、

 

見逃し配信キャンペーン!!!

 

…ってなに?

 

という方のためにさっそく解説です。

 

なんと今、『骨が腐るまで』単行本1巻をお買い上げいただけると、マンガボックスでその続きから最新話までが一気に読めちゃうんです!!!(キャンペーンは10月9日(日)より行います。)

 

いやあよかった……この見逃し配信と単行本1巻さえあれば、今まで『骨が腐るまで』を読んだことがなかった人にも、マンガボックスで途中からしか読めないからといって諦めてしまっていた人にも、 この作品を1話から最新話まで通して楽しんでもらえるってわけだ……

 

と、いうわけで、

 

『骨が腐るまで』単行本1巻、ぜひお買い求めください!!!

 

そして、単行本1巻を読みきった後には、

 

マンガボックスでその続きをお楽しみください!!!