マンガボックス公式ブログ

人気漫画が読めるコミック/漫画アプリ「マンガボックス」公式ブログ

【速報】Kindleにてマンガボックス作品全巻まとめ買い最大90%オフセール!【6/23深夜まで】

ただいまAmazonのKindleにて、マンガボックス作品全巻まとめ買い最大90%オフセール実施中!(期間は6/23(深夜)まで)

90%オフだと、どれも100~200円程度で全巻買えちゃうなんて、すぎょい!いやん!丸出し!ハレンチ!

対象作品はこちら!この機会を見逃すなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

★ 90%オフ対象作品 

[まとめ買い] たわら猫とまちがい人生

[まとめ買い] たわら猫とまちがい人生

 

電子単行本のみ掲載話がフルカラー!!バンドデビューの夢破れ、東京にて一人で暮らす沼田ことり。ある日、家に押しかけてきたのは米俵みたいにふとった猫!!居座ってしまった猫と仕方なく暮らすうち、ことりの人生に今まで無かったような騒動が巻き起こる・・・。ことりとデブ猫が繰り広げる、福呼ぶフォーチューン・ストーリー!!

 

[まとめ買い] 新宿D×D

[まとめ買い] 新宿D×D

 

新宿歌舞伎町――。欲望の高熱にうなされ不治の病に冒されたこの街で小さな診療所を営む医者:伊達戌亥。ワケありな患者が夜な夜な訪れるこの診療所に、ある日やっかいな患者、女刑事:醍醐まりあが現れる…。治療不可の難病に罹患した新宿を舞台に、闇をかかえる医者と女刑事が次々と謎の事件に巻き込まれていくサイコ・サスペンス。はたして二人は、この街を救えるのか…。

 

[まとめ買い] 僕たちの生きた理由

[まとめ買い] 僕たちの生きた理由

 

小学校の卒業式当日、クラスメイトの姫野に告白を決意したアキラが見たものは、思いもしない凄惨な光景だった!閉ざされた校内を舞台に子供達を襲う恐怖の惨劇!紙版と異なる電子版限定描き下ろし特別編を収録!

 

[まとめ買い] 流転のテルマ

[まとめ買い] 流転のテルマ

 

「助けてくれ」とメールを残し行方不明となった兄を捜しに、大学生の徳丸は西チベットに旅立つ。ガイドのソナム、キッチンボーイのナムギャルと、標高3000メートル越えの大地をひたすら歩く男3人旅が始まった!

 

[まとめ買い] わんこナンバーわん

[まとめ買い] わんこナンバーわん

 

優柔不断な性格のせいで大好きな彼女にフラれた主人公の前に現れたのは、イヌ耳の女子高生!?イヌなの?人間なの?? 無防備で無邪気すぎる彼女のせいで、毎日がもうドキドキの連続なのです。「BOYS BE」でおなじみ、青春ラブコメ作家玉越博幸がおくる、イケてない独身サラリーマンと、とびきり美少女のミラクル同居ラブストーリー。「ワンコをかわいがってね♡」

 

[まとめ買い] 邪風のストラ

[まとめ買い] 邪風のストラ

 

ある日、世界は終わりを告げた……。突如現れた悪逆無道の魔人達に攻め込まれた人類は、唯一魔人に対抗できる魔法使いを一人残さず失い、敗北する。残された人類に課せられたのは“死”よりも過酷な魔人への奉仕だった――。それから10年。絶望渦巻く地上に、失われたはずの魔法を操る少年ストラが現れた。果たして彼は人類を救う救世主なのか!?引き裂かれし兄弟の愛と絆が紡ぐ心魂の魔法ファンタジー、魂の咆哮をしかと刻みつけろ!

 

[まとめ買い] 崩壊世紀JOXER

[まとめ買い] 崩壊世紀JOXER

 

かつて起こった『大崩壊』によって砂の海と化した世界。老戦士レンと少年ジョウ、強き絆で結ばれた二人の狩人は、魔物の力を宿らせた不思議な道具“魔器”を駆使し人ならざる存在(モノ)『影蝕(カゲオチ)』を殲滅すべく過酷な運命に立ち向かう!!壮大な冒険バトルファンタジー、堂々の開幕!! 

 

[まとめ買い] マネーファイト

[まとめ買い] マネーファイト

 

スマホ漫画アプリ「マンガボックス」で70万人が読んだ人気作がついに単行本化! 家族からも疎まれる20歳のクズニート、昇太郎は、自殺を決意して向かった「樹海」で、自殺者ハンター達に襲われてしまう。集団リンチで徹底的になぶりものにされた昇太郎だが、惨死を覚悟したその瞬間、肉体の底に眠る「何か」が目覚めた!!緊張感のある展開から目が離せない、疾風怒濤の格闘アクション。クズニートの成り上がり伝説、開幕!

 

[まとめ買い] スマ倫な彼女たち

[まとめ買い] スマ倫な彼女たち

 

貴方を地獄に突き落とすのはこの私――。妻子持ちの平凡な夫の倫は、2人の女性と「不倫」を楽しんでいた。そこに初恋の女性も現れ…欲望を抑えきれなくなり…!?4人の女に翻弄される倫、心拍数上昇のラブサスペンス開幕!!

 

[まとめ買い] 東京ゲンジ物語

[まとめ買い] 東京ゲンジ物語

 

ー俺の周りでは よく人が死ぬーゲンジに次々と迫る奇妙な「死」。それは子供の頃にゲンジが殺したかもしれない友人の 呪いなのか?ひとつの「死」の謎が解かれるたび、さらに深まる最初の「死」に秘められた恐るべき真実。謎を解くカギは美しきカリスマの死神・冬夜(とうや)。そしてゲンジ自身の 「記憶」。『金田一少年の事件簿』天樹征丸と『絶愛』尾崎南の初タッグによる、過去と記憶と死を巡るサイコミステリー。

 

[まとめ買い] ロジック
作者:西巻 拓馬
メディア:Kindle版

全5巻 まとめ買い価格: ¥215 (OFF: ¥1,933 (90 %))

http://dyazo.mbga.local/08afabba428e10a03505446ec1b75062.png

絵を描くことに情熱が持てず、くすぶった毎日を送る三流美大生のマサ。そんな彼にいろいろ秘密で魔女っぽい1年生の女の子・葵衣が話しかけてきた‥そしてマサのスケッチブックを見た彼女から出たのは「弟子にしてほしいんです!」という予想外のセリフ!部屋から出ることさえ億劫だった少年は、葵衣との出会いをキッカケにもう一度絵と向き合うことが出来るのか?魔女に魔法をかけられた、とある美大生の青春が今はじまる! 

 

★ 50%オフ作品

[まとめ買い] くのいち女子高生 音無さん

[まとめ買い] くのいち女子高生 音無さん

 

ごくごく普通の高校に転校してきた一人の少女 音無さん。無口で無表情な彼女の正体は、実は女忍者 くノ一なのだ!(隠してないけど)日本を代表するトラディショナルヒーローNINJYAが、女子高生になってファンキーな4コマ漫画で登場!音無さんのフシギな魅力をご覧あれ!!

 

[まとめ買い] ホリデイラブ ?夫婦間恋愛?

[まとめ買い] ホリデイラブ ?夫婦間恋愛?

 

30歳の「ネイリスト主婦」杏寿。優しい夫と子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っていた。そんなある日、見知らぬ男からかかってきた一本の電話が、その全てを壊し始める……!!

 

[まとめ買い] みなみっしょん!

[まとめ買い] みなみっしょん!

 

史上最ユル「ミリ女」登場!!軍学校に通う17歳の女子学生3人組、おてんば娘・かすみ、ド天然・雷香、しっかり者・昴は、サバイバル研修のため、南の海の無人島に上陸。島の生態調査というミッションを命じられ、駐屯生活が始まった!ミリタリー女子3人の、トロピカル&ゆるーいサバイバルライフは、初日からドジと失敗ばかり・・・・・・はたして無事ミッションを遂行して、帰還できるのかーー!?

 

[まとめ買い] 零 影巫女

[まとめ買い] 零 影巫女

 

女子大生・鷲月沙羅が超常現象カメラマン・龍崎に見せられた一枚の銀塩写真。そこには封印された怪事件を呼び覚ます、あるモノが写っていた……。大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を天樹征丸×hakusで描く! 

 

[まとめ買い] おにもて

[まとめ買い] おにもて

 

清姫桜太郎はフツーの高校生。だが究極のモテ体質だった! 美人双子に爆乳吸精鬼、清楚(?)な吸血鬼にツンデレ猫又、天才ちびっこ科学者に加え、豊満牛頭鬼とボクっ娘幼なじみも参戦。さらにモテてモテてモテまくるっ!!!男子高校生ぷにぷに四コマ!

 

[まとめ買い] 赤赫血物語

[まとめ買い] 赤赫血物語

 

俺達は喰われる運命の弱者なのか――。村の儀式「契りの日」の前日、主役の樹は親友隼人と、狼を喰らう巨大鹿に襲われるが、これはまだ惨劇の始まりに過ぎなかった……。鬼才・介錯が描くブラッディ伝記アクション!

 

[まとめ買い] 特区八犬士 [code:T-8]

[まとめ買い] 特区八犬士 [code:T-8]

 

ごくふつうの高校生・犬塚信乃に突きつけられたのは怨霊が溢れるこの世界を救うこと!?現代の“犬士”として、信乃は人を喰らうバケモノ“死穢”と戦うはめになるが‥‥!?南総里見八犬伝をモチーフに描かれるバトルファンタジー!

 

[まとめ買い] ブラックアウト

[まとめ買い] ブラックアウト

 

平凡な毎日を鬱々と過ごす今どきのニート、渋谷和也(18歳)。ある日、彼の元に『βl@ck★OUT』という謎のゲームが届く。それは一度踏み入れたらクリアするまで逃れられない「デスゲーム」だったのだ…。

 

[まとめ買い] バスケの女神さま

[まとめ買い] バスケの女神さま

 

なんの取り柄もない新海深雪は、引っ越した島根でバスケ美少女・迫水翔と出会い、二人の運命の歯車が動き出す!夢見る平凡な少女が、ジブンとセカイに革命を起こす! ドラマティック青春女子バスケ物語!

 

[まとめ買い] 酪農みるく!

[まとめ買い] 酪農みるく!

 

「繁殖を極めたい!」その思いだけで農業系大学に入学した牛島みるく。仲間達や先生を巻き込みながら、彼女は今日も大暴れ!『B型H系』のさんりようこが送る酪農4コマギャク漫画!

 

[まとめ買い] 詩音 OF THE DEAD

[まとめ買い] 詩音 OF THE DEAD

 

東海林詩音、容姿端麗にして聡明な女子高生。彼女にはまったく隠していない秘密(?)があったのです。ゾンビだったのです!彼女と同級生たちが巻き起こす笑えて切ないゾンビ・ラブコメ!